会員500人以上 日本一の女性大家さんの会                  女性不動産投資家・女性大家さんのための交流会          Elegant Ownersとは

こんにちは Elegant Owners(エレガント・オーナーズ)

主宰の五十嵐です。

この度はホームページをご覧くださり有難うございます。

 

Elegant Owners(エレガント・オーナーズ)は

女性不動産投資家・女性大家さんのための

交流・勉強会です。

 

美味しいランチを食べながら、大好きな不動産話を

女性同士で楽しみませんか?
プチセミナーで不動産投資や大家業に関する知識を

みんなで学び、意見交換しあい、
お互いを高めあえたら素敵ですよね♪

 

是非、皆様のご参加お待ちしております。

貴女はこんなことでお悩みではありませんか?

☑不動産投資を一人で頑張っているけど、悩みを分かち合える仲間が欲しい

☑大家さんの会やセミナーに行っても男性ばかりで、

 少ない女性に声をかけづらい

☑お友達やママ友に不動産の話をするのは気が引ける

☑実際に投資経験、大家経験のある女性の話を直に聞きたい

☑思いっきり、気兼ねなく不動産話を楽しみたい

 

もし貴女が少しでもそのお悩みを抱えているのであれば

私があなたの力になります。

Elegant Ownersが選ばれる理由

その1 数少ない女性大家さんとお友達になれる☆

 

その2 プチセミナー&交流の中でたくさんの

     不動産・賃貸経営の知識を学ぶことができる☆☆

 

その3 働きながら、子育てしながら不動産投資を

     頑張る女性たちの色々な経験を生で聞くことができる☆☆☆

メッセージ

私も不動産投資を始めた頃は、ひとりきりで頑張っていて

相談できる相手もなく、

いつも一緒に頑張れる仲間が欲しいと思っていました。

 

子育てしながら頑張っていても、ご近所の方や、友人、ママ友には

不動産投資しているなんて、なかなか言えません。

同じ女性同士、育児や主婦業の苦労も分かち合いながら

気軽に相談したり、実際の経験を聞くことができたら

素敵だな~と思い、この会を立ち上げさせていただきました。

 

ブログやフェイスブックだけでなく、実際に会って、

皆で不動産話を楽しみませんか?

 

まだ物件購入されていなくても

不動産投資に少しだけ興味のある方でも

投資はしたことないけど相続で大家業を営んでいる方でも
大丈夫です!

是非、皆様のご参加お待ちしております。